南の美ら花ホテルミヤヒラ【公式】
TEL:0980-82-6111
日本語
English
한국어
中文繁體
中文简体
ホテルミヤヒラ公式ブログ

What a view!!!!!!!
2018年5月19日

こんにちはー(*´▽`*)

皆様GWも過ぎ、5月病発症してる方もいらっしゃるのでは?

私は相変わらずの元気印です。

毎日毎日太陽がさんさんで、梅雨なんてこれっぽちも感じなくて、

なんてすばらしい八重山諸島( *´艸`)

あーーーーーー幸せです☆

 

 

さてさて、新館の開業まで2週間を切り、スタッフ全員一丸となって準備に取り組んでおります・・・!

毎日新しいお部屋、廊下、テラスetc わくわくしながら作業中です。

一昨年の12月末から作業開始して、こんなに素敵な建物になったのも、

雨の日も風の日も、台風の日も!休むことなく作業をして下さった皆様のお陰です。

昨日、いい天気だったので、最上階9階のバルコニーから、八重山の玄関口を撮影してきました!!!

今までは窓の中からしか見下ろすことが出来なかった「離島ターミナル」ですが、

【美崎館】のバルコニーからはなんと風を感じながら港を一望できます!!!!!

 

すっごい迫力ですよ・・・ちょっと高所恐怖症の私は足がすくむけども・・・

 

 

 

ここで夕日が沈むころ、ビール片手にサンセットなんて・・・

あぁ・・・・・・贅沢の極みです♥

いつか、素敵な恋人を見つけて一緒に眺めたいですね・・・。

なんて。

 

 

今回はもう1つだけ皆様に夏を感じてもらおうと、お写真を用意しております。

 

 

サンフワラー🌻向日葵ちゃんです。

弊社のスタッフの女性が、向日葵を頂いたそうなんです。

ご宿泊のお客様に、もっと夏を感じて頂きたいって、

 

「夏の御裾分け」だそう。

 

 

向日葵も綺麗だけど、お客様に見せてあげたいっていう気持ち、その心、もーっと綺麗です(^^♪

そんな心を持った人たちと一緒に働ける、私、とっても幸せ♪

神様、どうもありがとう★☆