南の美ら花ホテルミヤヒラ【公式】
TEL:0980-82-6111
日本語
English
한국어
中文繁體
中文简体
ホテルミヤヒラ公式ブログ

いよいよ・・・
2018年5月31日

皆様こんにちは(*^^*)

 

 

 

 

2016年12月31日、「日本料理・郷土料理 ひるぎ」を休業してから早1年と半年。

長いようで、あっという間でした。

明日、美ら花グループ全スタッフ待望の「新館・美崎館」が開業致します。

新館建設工事中、皆様には多々ご迷惑をお掛け致しました。

ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

今回私が皆様にご紹介したいのは、1年半、美崎館の建設を請け負って下さいました、㈱鴻池組の皆様です。

月並みな言葉ではございますが、雨の日も台風の日も、そして暑い日も、暑い日も、灼熱の太陽がコンクリートを照らす日も、

毎日毎日、休むことなく私たちの新館の為に作業をして下さいました。

 

 

鴻池組の皆様が一所懸命、真心込めて建てて下さった新館・美崎館を、今度は私たちが愛込めてお客様をご案内していきたいと心に誓っております。

毎日、毎晩、全てのお部屋に明かりが灯せるように、美ら花グループ全員で営業活動に勤しんで参ります。

 

皆様と一緒にお仕事が出来たこと、心より嬉しく思っております。

またそれぞれ別の配属先に就かれても、ご健闘をお祈りいたしております。

そして、また、石垣島・八重山諸島へ遊びにいらして下さい。

 

 

ということで、

愛がたっぷり込められた【新館・美崎館】、ぜひ、皆様ご宿泊、ご来館いらして下さい!

遊びにいらして頂いた暁には、ホテルスタッフが八重山諸島、美崎館の魅力を延々語らせて頂きます(笑)

 

先日、5月29日の満月の夜は、遠吠えしたくなるような真ん丸お月さまが、美崎館のバルコニーから堪能できましたよ!

昼には竹富島まで見渡せるお部屋や、深夜は南十字星が楽しめるお部屋も(*´▽`*)♥