南の美ら花ホテルミヤヒラ【公式】
TEL:0980-82-6111
ホテルミヤヒラ公式ブログ

カヤマ島星まつり2018写真展
2018年10月8日

皆様ごきげんよう(*´▽`*)

10月も1週間が過ぎ、1年もあと3か月・・・あっという間時は過ぎますね( ;∀;)

私共美ら花グループ創業65周年企画、7月7日七夕の日に行われた、

「無人島カヤマ島七夕星まつり2018」からもう3か月も経ってしまったのかと・・・

夏の思い出に浸って、少し肌寒い秋を迎えているそこのアナタ!!

そんな皆様になんと嬉しいお知らせです(^_-)-☆

 

「カヤマ島星まつり2018写真展」

を南の美ら花ホテルミヤヒラロビーにて開催中です!!!

 

まだ、ご存知でない方もいらっしゃると思いますので簡単に【カヤマ島】についてご説明いたします。

私共「美ら花グループ」は、八重山諸島、小浜島からシャトルボートで約10分のところに、

「カヤマ島」という無人島を所有しております。

そして今年の7月7日、弊社の創業65周年イベントということで、「無人島星まつり」を開催。

日本全国からご参加頂き、石垣島を代表とする歌姫、夏川りみさん始め、アーティストさんによる野外ライブ、

石垣牛BBQ、そして夜が更けてから満天の星空の下で観望会、翌朝には八重山の自然についての講演会、

2日間内容盛りだくさんのイベントは大盛況に終わり、参加者の皆様にも、そして弊社スタッフにも忘れらない夏の思い出となりました。

今回、参加者の皆様が撮影をした思い出詰まったお写真達を当ホテルのロビーにて展示致しております。

 

皆さん、それぞれ違った目線から撮影をされているので、個性が出ており、

何度もカヤマ島に訪れた私でさえ、こんな場所あったのか、あんなアングルで撮影すると全く別の物に見えるのか、

あの時無人島にはたくさんの笑顔が溢れていたのか・・・と改めて素晴らしい時間だったことを思い出させてくれました。

 

写真展の開催は今月31日までです!

皆様、是非、南の美ら花ホテルミヤヒラロビーまで足を運んでみて下さい。

ほんの少しだけ、ロビーの様子をご案内します( *´艸`)

 

 

特選に輝いた3作品★

入選作品たち♪

プロが撮影した、参考・記録写真たち(*^-^*)

 

期間中、ぜひぜひ、皆様のご来館お待ちしております!!!!!