南の美ら花ホテルミヤヒラ【公式】
TEL:0980-82-6111
ホテルミヤヒラ公式ブログ

去年の5/5は・・・@石垣島
2020年5月5日

皆さん、こんにちは(^^♪

緊急事態宣言の延長が正式に発表された昨日。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

初夏の素晴らしいお天気の中、全国各地で自粛モード。

自分を律して、旅行を、レストランを、外出を我慢していますが・・・心は晴れませんね。

そこで!先ほど、去年の今日、5/5は何をしていたかな?と思いだしてみました。

 

2019年5月5日(日)

ホテルミヤヒラロビーでは、「空港外宿泊施設、国内初、フライト情報配信」開始セレモニーを行いました。

 

右)株式会社キャブ 代表取締役 苦田高志様

左)南の美ら花ホテルミヤヒラ 代表取締役社長・総支配人 親盛一功

 

こちらのフライト情報配信システムでは、

新・石垣空港の国内・国際線全便の離発着情報に加え、リアルタイムの遅延・欠航情報も配信が可能です。

15分に1度、情報は更新されるので、お客様には最新の情報を提供が可能です。

ホテルのロビーにて配信しておりますので、もちろんご宿泊の方でなくてもご覧いただけます。

 

去年の今頃は、地球が病気になるなんて、考えてもみませんでした。

これからは八重山諸島も大好きな夏がやってきます。

人の心を癒す力を持つ、八重山諸島。私の大好きな八重山諸島。

1日でも早く、日常が戻り、みんなが好きなときに好きなところへ出かけられる日が戻ることを祈っております。

 

 

フライト情報配信について気になった方、是非こちらへアクセス♡

いつもお世話になっている、株式会社キャブ様のサイトへ!

https://www.cab-net.jp/