南の美ら花ホテルミヤヒラ【公式】
TEL:0980-82-6111
ホテルミヤヒラ公式ブログ

~おきなわSDGsパートナー~登録完了♪
2021年9月27日

みなさま、こんにちは(^^♪

石垣島はまだまだ太陽が元気です。。。

日本各地、秋晴れー!の報道、投稿などを見かけ、羨ましい今日この頃。

 

さて、本日は嬉しいニュースをお届けです。

この度、南の美ら花ホテルミヤヒラは、「おきなわSDGsパートナー」に登録されました( *´艸`)

 

 

■「おきなわSDGsパートナー」とは
沖縄県では、2019年11月に「沖縄県SDGs推進方針」を策定し、様々なステークホルダーとのパートナーシップのもと、SDGsの普及啓発に取り組んでいます。

その一つの活動として、沖縄県民に向けたSDGsの普及活動を行う企業・団体を対象に審査し、「おきなわSDGsパートナー」の登録を行っています。

 

 

美ら花グループは、国連が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、

八重山諸島の観光事業者として、日本全国、世界中からご来島頂けるお客様と一緒に、その実現を目指します。

 

企業としての目標を掲げると、この取り組みがとても大きく感じるかもしれませんが、

私達スタッフ一人一人が相手を思いやる気持ちを持ち続ける事、それがこのゴールへの1番の近道だと思っております。

常日頃から、感謝の気持ちを忘れず、持続可能な優しい心を持ち、日々精進して参りますので、

みなさまどうぞ、引き続き、美ら花グループを宜しくお願いいたします。

いつまでも、やいまとともに。