南の美ら花ホテルミヤヒラ【公式】
TEL:0980-82-6111
ホテルミヤヒラ公式ブログ

日本酒と秋の味覚を、ひるぎで。
2019年9月30日

皆さまおこんにちは(^^♪

あっという間に9月も終わり、なんと10月になりますね。

この、9/30を過ぎる瞬間が、私にとってなんとも秋を感じるというか、1年は早いと実感するときです。

 

さて、「秋」と言えば?

昔からこんな質問しますよね。スポーツ?読書?いやいやいやいや。

食欲の秋!!!!ですね♪♪

 

さて、日本料理・郷土料理 ひるぎでは、のん兵衛の方に一押しイベントを開催しておりますよ( *´艸`)

題して。。。

 

「日本酒まつり」!!!!

 

 

先日、新着情報にもUPしたので、詳細は割愛しますが・・・

スタッフの中で、この日本酒まつりに参加←?してきた方から、色々と聞いて参りました!

 

 

左上の画像にある、「花泡香(はなあわか)」はスパークリングのお酒なので、女性にとても人気♪

口の中でふわっと香る甘酸っぱいお米の甘味!ワイングラスで飲むのも良しです(^^♪とのことです!

そして、お酒たちにとっての本当の「映え」♡インスタではなく私たちの心を躍らせる、最高のおつまみたち♡

それだけでなく、目の前で日本酒を注いでくれるサービスもまた味があって良し!(^^)!

 

 

皆さまも、全国各地から取り寄せた日本酒を選び放題、飲み放題、体験しにきませんか♡

 

 

 

全国表彰、受賞!
2019年9月10日

みなさま、こんにちは♪

8月後半から全国的に台風、台風と、少し落ち込みようなニュースが多かったですが・・・

本日は美ら花グループ、太洋リネンサプライ株式会社からとても嬉しいお知らせです(^^♪

 

今月9月3日午後、当社に勤務する川満博文さん(54)が、

独立行政法人 高齢障害求職者支援機構の理事長賞を受賞いたしました。

 

川満さんは1984年(昭和59年)の入社時から、約35年、

当社に勤務をし、長きに渡り活躍して参りました。

その温厚な人柄と真面目な性格で、一緒に働くスタッフ達にも元気を与えてくれ、

そして何より今、八重山諸島の観光産業を支えて下さいました。

 

美ら花グループの従業員一同、自分のことの様に嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつも業務に追われ、心に余裕が無くなることもあるかもしれませんが、

こんな風に、みんなで支えあって、手を取り合って、お互いがお互いを気遣いながら、

これから先もずっと働いていければいいな、と改めて感じました。

 

引き続き、美ら花グループを宜しくお願いします。

 

川満さん、本当に本当にありがとうございます。

そして、おめでとうございます!!!